1. HOME
  2. ブログ
  3. 2012/8/8十和田ファミリーが東京に来ました!

2012/8/8十和田ファミリーが東京に来ました!

青森県十和田市の十和田ファミリーが東京へ挨拶にきました。


パワフルジャパン十和田が運営している「十和田ファミリー」が夏休み前の今週、東京に車で出張してきました。


早速、いつも地元で大変、御世話になっている江渡衆議院議員の元を訪れ、励ましと温かいお心遣いのお言葉を頂戴しました。

NPO法人 元気な日本をつくる会のブログ NPO法人 元気な日本をつくる会のブログ
つぎに、会員である株式会社フォーバルを訪れ、大久保理事長、寺田副理事長にご挨拶させていただき、活動に対する労をねぎらうお言葉と、励ましの言葉をいただきました。

NPO法人 元気な日本をつくる会のブログ NPO法人 元気な日本をつくる会のブログ

十和田ファミリーは、「にんにん」「ねぎん」「ねばっち」「ごんぼう」というキャラクターで構成されており、4月末の活動開始から地元地域の子供たちと仲良くなる為に、様々な地域イベントに出場させていただいております。
各種、活動の様子は、パワフルジャパン十和田のホームページをご参照ねがいます。
http://www.pj-towada.jp/


今回は、浅草の浅草寺や、両国国技館、お台場をはじめとして、スカイツリーを背にした公園などで、東京の方々との初対面となりました。
十和田市の地元を盛り上げる各種活動のほかにも、首都圏との連携を持たせていく事で、十和田市の地域資源を首都圏マーケットに伝える伝道師になれるよう頑張っています。
パワフルジャパン十和田の活動応援、宜しく御願いいたします。

関連記事